ハマのドンと横浜市長がIR誘致発表後初2ショット - 日刊スポーツ(2020年1月6日)

https://megalodon.jp/2020-0107-1026-10/https://www.nikkansports.com:443/general/nikkan/news/202001060000465.html

林氏が会場を後にすると、横浜市が進めている民説明会について「役所の皆さんがかわいそうですよ。したくない仕事をして。そんなことやらせること自体。一種の犯罪ですよ」と冗舌に語り、IRを巡る汚職が拡大していることに「あんなもの、政治家みんなやってることだから。新聞が何百ページあっても足りないよ」と言い放った。

「だんだんあれ(IR)が悪いものだと浸透してきているでしょ。若い連中から突き上げ食らっちゃってんのよ。第一線のよろいかぶとを着ていたオレが我慢しているって。年下の女(林氏)に少し優しすぎるって言うんだよ」。絶対反対の立場は変わらない。「考えを変えるってことは死ぬことだから」

関連)

 第10回目の放送は、1月5日(日)深夜3時から!! 【高嶋ひでたけのオールナイトニッポン 月イチ】

www.1242.com

今年最初となる今月のゲストは、横浜港を中心に、港湾荷役や倉庫荷役事業を展開している企業『藤木企業株式会社』会長、藤木幸夫さんです。

 タイムフリー

高嶋ひでたけのオールナイトニッポン月イチ - ニッポン放送(2020年1月5日 27:00-29:00) 

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200106035955